7月21日(月・祝日)TBSテレビ’あさチャン!’放送のお知らせです☆彡

左 守親の坂本さん 真ん中 TBSの担当者の方 右 子どもたち

こんにちは!
ベッキー(田邉香苗)です。

左の写真にあるように7月9日(水)、本庄のおうちを放送して頂くことになっている「TBSテレビ’あさチャン!」の取材担当者の方が、カメラを持って来てくれました!!子どもたちや保護者の方々へ「どこが楽しいか、普段何をしているか」「じぃじとばぁばの宝物で子どもが変わったところは?」「じぃじとばぁばの宝物をどう思うか」等、守親さんの取材もあり、担当の方は終日カメラを回してくれました! 

また、「空き家の改修」もテーマにあげられ放送されるので、本庄のおうちの空き家改修工事をして下さったシニアの方々の取材もありました!! 

なぜ改修工事をしてくれたのか、子どもたちとの関わりについて、今後本庄のおうちでやりたいことなど… シニアの方々の答えはワクワクするようなものばかりでした。放送が楽しみです(*゚▽゚*) 

  

放送予定は7月21日(月・祝)の午前7時40分頃からの「ちゃん知り」コーナーです!お時間ある方は、是非見て頂けますと幸いです☆ 

じぃじとばぁばの宝物は、沢山の方々力をお借りしながら、埼玉県本庄市の魅力的な場所として今後も活動していきたいと思います。 

皆さん応援宜しくお願い致します☆ 

それでは! 

ベッキーでした☆★ 

子どもたちの木や石に登る姿を撮影して頂いています☆

0 件のコメント :

コメントを投稿